戯言と言う名の日記(音ゲー)
 
DDR、2DXとかいろいろw
 



本日の成果

今日は仕事上がってからスコア取りに行きました
七斗お姉ちゃんからJET WORLDぶつけられましたorz
正直苦手でしたOTL

課題は鬼ばたorz

絶 対 負 け る
#ろんとれぶつけてる時点でどっちもどっちですがw

全部寸止めでしたorz

ML2唯一のAAAっておでんだけやし(汗
なんとか自選ポイント率キープしてます


久々にドラムしました
アンダンテ赤やったらハイハットが緑嵌まりorz
まぁ達成率70%でS出たからいっかぁw
ドラムに関してはまだノンストやってませんw
やったら600近くは行くんだと思うんですがね…
基本を誰かに教わった方が良いですね(汗



4月7日(金) | トラックバック(37) | コメント(94) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 91: 運動不足も解決!

PY6atX41
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://H439Y2ig.diet.bio-rizm.net/H439Y2ig/


 by ハチ公 | Mail | 11月21日(水)

 92: 早すぎ

gG995u03
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://32zEMAUB.haya.mobi/32zEMAUB/


 by 早いの大好き | Mail | 11月22日(木)

 93: セクロスフロンティア

9579t868
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://3666u77h.sexros-frontier.com/3666u77h/


 by フロン | Mail | 1月15日(火)

 94: たなぼたww

a3kg0383
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://95e7i7d5.py.py4ii.net/95e7i7d5/


 by モノ | Mail | 4月21日(日)


(19/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >19<