戯言と言う名の日記(音ゲー)
 
DDR、2DXとかいろいろw
 



本日の成果

今日は仕事上がってからスコア取りに行きました
七斗お姉ちゃんからJET WORLDぶつけられましたorz
正直苦手でしたOTL

課題は鬼ばたorz

絶 対 負 け る
#ろんとれぶつけてる時点でどっちもどっちですがw

全部寸止めでしたorz

ML2唯一のAAAっておでんだけやし(汗
なんとか自選ポイント率キープしてます


久々にドラムしました
アンダンテ赤やったらハイハットが緑嵌まりorz
まぁ達成率70%でS出たからいっかぁw
ドラムに関してはまだノンストやってませんw
やったら600近くは行くんだと思うんですがね…
基本を誰かに教わった方が良いですね(汗



4月7日(金) | トラックバック(37) | コメント(94) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 16: エロ

エロいセレブたちの願望と高額報酬を簡単無料登録で覗いてみませんか?熟女風俗

 by エロ | Mail | HP | 7月24日(木)

 17: 出会い

当サイトの月水金は逆ナンパの日!積極的なH好き女性と出会いのチャンスです。アダルト人妻

 by 出会い | Mail | HP | 7月25日(金)

 18: ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/


 by ミナミ | Mail | HP | 7月25日(金)

 19: セフレ

職業、地域別でも検索できるご近所セフレ探しの決定版サイトはこちら!人妻不倫

 by セフレ | Mail | HP | 7月27日(日)

 20: 出会い

アダルト人妻と出会える最高のサイトはココ!

 by 出会い | Mail | HP | 7月28日(月)


(4/19ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後